FC2ブログ

ヒーリングスペース「Nayuta」

不定休・完全予約制

・熊本県阿蘇郡高森町
(場所の詳細はご予約後にご連絡させていただきます)

ヒーリングスペース「Nayuta」

自宅サロンですのでリラックスしてお越し下さいね。

出張セッションも始めました。

まずはお気軽にご相談下さい。(交通費別途頂きます)

【LINK】
日々思うこと~Nayuta日記~
YasukoとShinkoの日々感じた事や気づきを書きました
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/12/27/Tue
こんばんは、Yasukoです。
久々のブログ更新です。

Shinkoは年末に向けて、ご依頼いただいたアクセサリー制作に没頭しています。
元々右脳でクリエイティブな彼女ですが、山鹿燈籠以降ますます磨きがかかり、
姉の私から見ても、お世辞抜きで素敵な作品をどんどん生み出しています(*^_^*)
今後はブログでもご紹介していきますね!
それに最近肉体の浄化も進んでいるらしく、皆に「Shinkoちゃん、痩せたね~」と言われ、
楽しく充実した毎日を過ごしているようです!


Yasukoはと言いますと、先日Kimieさんのスピクリセミナーを再受講してまいりました。
とても和やかな雰囲気の中、Kimieさんを中心にご縁のある素敵なメンバーで
素敵な時間を過ごせてとても幸せでした(*^_^*)
皆さん九州各地から参加されていて、時空間を超えた繋がりを感じた1日でした。
本当にありがとうございました(^^) 素晴らしい出会いに感謝します

スピクリは本当に素晴らしいヒーリングです!
超微細でありながら力強く優しいエネルギーに触れれば触れるほど、本当に自動的にネガティブが
ポジティブに切り替わるんです。
一旦は抑えていたネガティブな感情が浮かび上がって来ますが、それは浄化の過程ですので、
「こんな感情があったんだ」、と客観的に冷静に観ることによって手放すことができます。
その後は元々光である本来の自分が顔を出し、無理をすることなく、思うとおりに現実を創造
していくことができるようになります。

難しく考えて不安に思っていることは、自分が複雑にしているだけなんです。
必要なものはちゃんと準備されていて、受け取ることができるんです。

生きていく過程で色んな経験や失敗(本当は失敗ではないのですが)をして、
そのときに抑え込んでしまった感情が残っているだけなんです。
それは「今」存在しているわけではないのです。

もちろん、それを手放さずに今後もずっと握りしめて味わい続ける生き方もあります。
でも、もっと違う楽しみを味わう生き方も選択できるんです。

シンプルに楽に生きる楽しみ
新しいことにチャレンジする楽しみ
周りの人たちと幸せを共有する楽しみ

今までとは違った世界を自分で創造できるんです!

生きていることが楽しく素晴らしい、楽しく素晴らしい経験をするために生きている…
スピクリはそう感じられるヒーリングです。

モニターセッションを受けて頂いた方にもご好評いただいておりますので、
この度、モニター受付の期間を1ヵ月延長して、来年1月までとさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

是非、ご縁のある方にお受け頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


2011/12/15/Thu
こんばんは、Yasukoです!

先日、日田に行った帰りに別府まで足を延ばし、シータヒーリングの同期のヒーラーさんをお訪ねしました。

今年は何度か大分に行く機会があり、その度に気になっていたのですが、
今回やっとサロンにお邪魔してお会いすることができました。

お二人でヒーリングをなさっているヒーリングサロン別府さんです!

お二人とは、シータヒーリングの応用とアバンダンスセミナーでご一緒させていただきました。
とても素敵で魅力的なヒーラーさんです。

お会いするのはセミナー以来だったのですが、私もShinkoも何だかとても親近感を持っていて、
大好きな方々なので、再会をとても楽しみにしていました!

初めて(それも前日に突然連絡して)お邪魔したのに、すごくあたたかく迎えて下さり、その上夕食まで
ご馳走して下さって、本当に楽しい時間を過ごしました!!

お二人とも穏やかで、頼もしくて、クライアントさんは安心感があるだろうなぁ…、と思いました。

次は、是非交換セッションができたらいいですね!

裕さん、志保さん、ありがとうございました。ロコモコ、すごーくおいしかったです(*^_^*)
とても楽しくて、時空を超えたような素敵な時間でした。

ご縁に本当に感謝です!


2011/12/09/Fri
こんばんは!Shinkoです。
いつもありがとうございます((*^_^*)

今日は12月らしいお天気で、低~く感じるお空と冷たい風が師走らしさを感じさせる一日でした。
12月ももう3分の1を過ぎようとしてますね(*^_^*)早いですね~!!
師走は他の月よりも早く日が経つように感じます。
私はついぽーっとしがちな人間ですので、特に一日一日を大切に過ごさねば!と思います(^_^;)。


今日は、先日姉Yasukoのスピクリを受けましたので、その感想を書かせていただきますね。
スピクリについてはこちらをご覧下さい! → スピーディークリアヒーリング

スピクリは、光の根源に繋がり浄化をするヒーリングです。
手放したいエネルギーを自分で決めると、とにかくそれに重点をおいてクリアリングをしてもらえるので、
今回は二つ気になっている部分の浄化を希望しました。

一つは、自分の中にある男性性のエネルギーが偏っている気がしていたので、
その偏りを手放したいという事、
もう一つは、人生においての豊かさを受け入れる事を
阻むものがあったら手放したいという希望です。

ヒーリングが始まってしばらくすると、だんだん良い気持ちになり、
何も視えないのですが、上の方からやさしい安心感のあるエネルギーが入ってくるのが感じられました。

それを感じながらぽーっとしていると、今度は第三チャクラあたりが、ゴーゴー渦を巻いてそのエネルギーが両足まで降りて行って、足がビリビリしびれて来ました。
なんだか胃のあたりの古いエネルギーのしこりがとれたような気分で、充足感を感じました。
気持ちいいんだけど、何が起こっているのだろうと思っていましたが、
しばらくすると瞼の裏にやさしい感じのオレンジ色が広がりました。
とてーも気分が良かったです。

セッション中、姉に何回か話しかけられて会話をしましたが、
うとうと良い気分で何を話したか忘れてしまいました(^_^;)

姉によると、わたしの男性性の浄化をしていた時、ネイティブアメリカンらしい男性と、南米の男性が2人重なって
見えたそうです。
その2人は、最初は暗いうつむいた横顔だったのが、浄化を続けるうちに正面を向いてきて、
やがて穏やかな笑顔になり光の中に同化して行ったそうです。

どうやら過去世の悩み多き男性時代のエネルギーの名残が浄化されたようでした(^^)/。


その後の経過報告です。

今まで漠然とあった、生きることへの不安感みたいなものが、かなり無くなり
大きな安心感と、感謝の気持ちが自然と湧いてきました。
元気で穏やかな気分です。

スピクリは、短時間で早い浄化が行われますので、本当におすすめです。

身内のヒーリングで恐縮ですが、本当にそうです。

姉はパイプ役。。。ですので・・・(^_^;)

後はどこまで手放すかという自分の決意の強さで、効果が変わる気がします。
結局は自分次第なのかもしれません。

また、浄化の感じ方も、人それぞれのようです。
地球の太古のエネルギーだという事で、すごいパワーを感じるのだという先入観がありすぎると、
人によっては、かえって感じ辛いエネルギーかもしれません。

でも、感じる、感じないにかかわらず、確実にクリアリングを行うパワフルなヒーリングだと
思います。

楽しい楽しいヒーリングモニターのひと時でした(*^_^*)

感謝♥
























2011/12/07/Wed
こんばんは!Yasukoです。いつもありがとうございます。
先日のブログでも少しお知らせいたしましたが、
スピーディークリアヒーリングのモニターさんを募集いたします!

スピーディークリアヒーリング(スピクリ)は、シータヒーリングのインストラクターで
私たちのシータの先生であるKimieさんのオリジナルのヒーリングです

スピクリは光の根源と繋がり、スピーディーに感情の浄化を行う超微細でパワフルなヒーリングです。
超微細なエネルギーなので、やさしく魂の奥深くまで浸透し、速やかにクリアリングを行います。

詳しくはこちらをご覧下さい → スピーディークリアヒーリング

セッションでは、手放したい感情や解決したい問題に重点的にエネルギーを流していきます。
カウンセリング等の深い掘り下げは行わず、セッション中はなるべくスピクリのエネルギーに
浸って頂いた方が効果的です。
家族や知り合いにヒーリングした結果、穏やかで安心感が強まった、との声をもらいました。

料金は45分 ¥5000 です。

ご予約の受付は12月いっぱいですが、実際にセッションをお受けいただくのは、
年明けでも結構です。 → 受付期間を1月まで延長しました!

また、セッションは遠隔でも承ります。(遠隔でも効果は変わりません。)

セッション後にご感想をお伺いしますので、ご協力をお願いいたします(*^_^*)

とても素晴らしいヒーリングですので、是非ご縁のある方にお受けいただければ…、
と思います。

ご連絡お待ちしております。


2011/12/06/Tue
こんばんは!Yasukoです。
いつもありがとうございます!

今日は出張で1日出掛けておりましたが、
出先で素敵なプレゼントをいただきました
布良(ふら)の毛糸で編んだ手編みのネックウォーマーです。

布良ネックウォーマー

布良は手摘み&手紡ぎのオーガニックコットンの商品です。
布良の原料の綿花を触らせてもらいましたら、
天使の羽のように軽くてふわっとしていました

その毛糸で編まれたネックウォーマーの気持ち良さと言ったら…
とっても暖かいのに、つけているのを忘れるくらい軽くて肌に馴染むのです
デザインもとてもかわいくて、すっかりお気に入りで、今も首に巻いています。

心を込めて編んでくれたみっちゃん、ありがとうございます
大事に大事に使わせていただきます


2011/12/05/Mon
こんばんは!Shinkoです。
いつもありがとうございます!!
 
ここ数日アクセサリー作成に没頭しております。
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

今作成しているのは、ご予約いただきました携帯ストラップです!
クリスマスプレゼント用にとご注文をいただきました

受け取って下さる方の笑顔を想像しながら、せっせと作っております(*^_^*)

大好きなアクセサリー作りに没頭できて有難いなぁ…と思います。

…が、夜の方が何かと集中できるため、つい丑三つ時まで作成する習慣がついてしまい、
最近すっかり夜型人間になってしまいました

早起きは三文の徳と言いますし、元々は朝型人間ですので
作成が一段落ついたら朝型に戻そうと思います。

夜の静かな時間に独り作成するのは、とても楽しいですけどね

 携帯ストラップ

 夜中なのでちょっとぼんやりしてますが、ストラップです


2011/12/01/Thu
今日から12月です。
毎月1日恒例、クッキングスタジオ和楽美のついたち市に出店しました!

そこで、大牟田の音色(ねいろ)さんのパステールアートを体験しました。
音色さんは、パステルアートのほかにクリスタルボウルやクワイヤチャイムを使って
ヒーリングをされている、とても素敵な女性です
今回12月という事で、クリスマスツリーとキャンドルを描きました。

パステルアートは、指を使って紙に直接色を塗っていきます。
綺麗なパステルカラーと向き合う時間は、童心に帰ったようでとてもワクワクしました。
そういえば、子供の頃ぬり絵が大好きで、いつもクーピーペンシルでお姫様のドレスを
塗っていた事を思い出しました。

参加者全員が初体験でしたが、音色さんの「間違いはないので、皆さん好きなように
描いてくださいね~」、という優しいご指導のおかげで、皆それぞれ素敵な作品に仕上がりました

皆、思い思いのツリーとキャンドルで、「みんな違って みんないい」だね、と言い合いました。

素敵な音色さんとパステルアートに癒された、幸せな1日でした

今年も残すところあとわずか…。
1日1日を大切に楽しみながら過ごしていきましょう

パステルアート(クリスマスツリー)

Shinkoのクリスマスツリーです

パステルアート(クリスマスツリー)

こちらはYasukoのクリスマスツリー

パステルアート(キャンドル)

Shinkoのキャンドルです





-->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。