FC2ブログ

ヒーリングスペース「Nayuta」

不定休・完全予約制

・熊本県阿蘇郡高森町
(場所の詳細はご予約後にご連絡させていただきます)

ヒーリングスペース「Nayuta」

自宅サロンですのでリラックスしてお越し下さいね。

出張セッションも始めました。

まずはお気軽にご相談下さい。(交通費別途頂きます)

【LINK】
日々思うこと~Nayuta日記~
YasukoとShinkoの日々感じた事や気づきを書きました
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012/01/26/Thu
こんばんは!Shinkoです。

今日は久しぶりにぼたん雪が降りましたよー!
寒気団が近くまで来たみたいですね。
あんまりお天気を気にしない人間なので、周りの人たちが数日前から事あるごとに
寒気団!寒気団がくるぞー!と気にしているのを
へえ~・・・そおかと他人事の様に聞いていましたが。。。
さすがに寒くなりましたね(*^_^*)。
お天気に良し悪しはないですので、これはこれなのですが。。。
まだまだ寒い日は続きそうですので、皆様もお風邪など召されませぬよう
お気を付け下さいませ。

今日はこんなお天気の中、阿蘇越えをしてルームにいらして下さったYさま。
有難うございました。
仲良しの素敵な母娘さまで、私もYasukoもやさしいエネルギーをお二人から
いただいて、あたたかな時間を共有させていただきました。
ご縁に感謝します。

さてShinkoはここ数日アクセサリー作りに没頭しておりまして、日夜作成に
励んでおります。
できましたらまたブログでも紹介させていただこうと思います。
よろしくお願いいたします!!












スポンサーサイト


2012/01/20/Fri
こんばんは!Yasukoです。
まりさん、瞑想会のご感想ありがとうございました(*^_^*)
私達も素敵な時間を共有でき、とても楽しかったです!
詳しいお話はしていなかったにも拘らず、しっかり受け取っていらっしゃる
素晴らしい感性に感動しましたー!!
ご参加ありがとうございました<(_ _)>

日々暮らしているとどんどん思考が湧いてきます。
ヒーリングのスキルを学ぶ前は、
あーでもない、こーでもない、
ネガティブ、ポジティブ、
両側に立って考える自分・・・
どうしてこんなに頭の中がおしゃべりなんだろう?
思考が静まるのは、眠っている時だけ?
という程、色んな事に反応し、どっぷり浸かりきってしまっていました。
脳のタイプが複数同時集中思考型の私としては、仕方のないことだったのですが・・・

ヒーリングを学んでからは、その都度手放せるようになりました。

でも、何かの拍子に溜まってしまうと大変です(>_<)
寝る前にエネルギーを流してクリアにしてから休みますが、
一人だと、流しながらそのまま眠ってしまうことも多々あります^_^;

ですから、瞑想会では時間を取って、ゆっくりじっくりワークができ、
スッキリした後に皆でシェアリングさせて頂けて、私にとってもとても楽しく貴重な時間です。

これからも毎月開催していきますので、ご興味がおありの方は、
是非ご参加下さい。ご縁のある方、お待ちしています(^^)/






2012/01/15/Sun
皆様こんばんは!
いつもありがとうございます!

先日初めての瞑想会を開催いたしました。
地味な宣伝にも関わらずご参加くださったお客様、ありがとうございました!!
とても有意義なひと時を共有させて頂けたと感じています。
今回は誘導瞑想で、ご自分のさまざまなエネルギーを感じていただいたり、
ハイヤーセルフと繋がる等のワークをさせて頂きました。

瞑想会が始まる前から、渡り鳥が我が家の周囲の電線に沢山集まってきて
ルームを両側からはさんだ形で囲み、楽しく話をするように鳴き始めました。
瞑想会中もその声は窓を通してずっと聞こえていて、
まるで鳥の声のヒーリングCDを聴いているような気持ちの良さでした。
終わってお客様がお帰りになるころには、皆いなくなっていましたが
丁度天使も呼んだりのワークでしたので、羽の生えたものが集まって来たのかな??
と二人で話したところでした。

また来月も開催いたしますので、ご興味のある方はどうぞご参加くださいませ。
瞑想会の内容は毎回変わりますので、どうぞお楽しみに!

いつもありがとうございます。








2012/01/06/Fri
こんばんは、Yasukoです!
皆様、昨年はご縁をいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Shinkoと話していたのですが、今年に入って一昨日頃からすごく落ち着いて
クリアになっています。

去年、スピクリを再受講した後、浄化が激しく、昔の夢をたくさん見ました。
他のスピクリのプラクティショナーさんもたくさん過去の夢を見られているようで、
あらためてスピクリの凄さを感じました。

ここ1、2年は色んな事があり、夢を見た事さえあまり覚えていないような感じでしたが、
やっと色んなものが手放せて、新しく進んで行くんだ、と実感しています。

今はとても穏やかというか、静かな感じです。
静かなワクワク感とでも申しますか、冷静だけれどポジティブで、素の自分の感覚です。

この感覚は本当に久しぶりで、とても心地良いです。
ここから色んなものを創造していくんだなという感覚です。

2012年になり、皆自分本来の生き方になっていくのでしょうね。

Shinkoと話していた内容と同じ事が、他のヒーラーさんのブログに同じ日に書かれていたり、
ご縁のある方々とはちゃんと繋がってて、一緒にシフトしていくものなんだなぁ、と感じています。


という訳で、去年よりクリアになった私たちと一緒にシフトして(笑)、
2012年を新たな創造の年にしませんか

今月は、スピクリモニターセッションの期間延長をしています。
詳しくはこちらをご覧下さい!
光の根源と繋がるスピクリ、おすすめです

また、1月14日(土)に瞑想会を行います
時間は14:00~16:00
参加費¥2000です。
少人数で行いますので、先着順とさせていただきます<(_ _)>

ご縁のある方のご参加、お待ちしてま~す(*^_^*)



 



2012/01/05/Thu
こんばんは!Shinkoです。
今日はお昼から雪が降りだしまして(やわらか~い牡丹雪だったので積りはしませんでしたが)、
綺麗だったので、つい家族ではしゃいでしまいました。
こんなにお昼間に雪が降ったのは、この冬初めてだったと思います。
これから一年で最も寒くなる時期にさしかかりますし。
お天道様の光がより一層有難く感じられる時期になりますね

一昨日から、私の初めてのスピリチュアルの師匠が編み出したエネルギーワークを、
姉Yasukoと再開し、実践を続けています。
それはもう10年近く前に習ったスキルで、近年は殆ど日常的には使ってなかったのですが
先日たまたま話の中でそれが出て、今、これをすることが必要だ!ということになり、
いきなり2人でジャンジャンし始めました
それは、画像を爆破するワークとエネルギーを流して浄化するワークなのですが、
自己浄化にはとても効果があります。
という事で、ただ今私共は浄化中であります。

それを教えて下さったのはレバナ先生という先生で、

・地に足を着けること
・頭の中心にいること
・いま、ここ、この瞬間にいること
・自分のエネルギーを所有すること

等のスキルとそれを使って自分と繋がり、生きる事の大切さを教えて頂きました。

懐かしいけれど、スクールでの記憶が昨日の事の様に思い出されます。
その頃の私はエネルギーワークについて本当に初心者で、手探り状態で
毎回おっかなびっくりしながらスクールに通っていましたが・・・(^_^;)。

その後、色々なご縁で様々なエネルギーワークに出会いました。
どのワークも素晴らしく、どの先生方も素晴らしい方ばかりでした。

新年を迎えてこのような流れになったのも、初心に還ってヒーリングに取り組むようにという
ことなのかもしれません。

原点回帰が世間のあちこちで聞かれますが、私たちもそれに沿っているのかもね、と話しました。












2012/01/01/Sun
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Shinkoです!
皆様、それぞれに楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
私は今日はのんびり家族と平和な一日を楽しんでいます。

朝から近所の神社さんに家族でお参りに行ったのですが、
御祈願の神主さんの太鼓の音が素晴らしくて。。。涙がでました。

年末に家族で大掃除を頑張って家をきれいにしたは良いのですが、
今度は自分の掃除が追いつかなくって。。。
大掃除エネルギーを背負ったまま年越しちゃっていました。

それを太鼓の音で、みるみるうちに浄化していただきました。

ドンドン!!と身体に響く太鼓の音で、掃除疲れの気持ちも吹っ飛び、
オーラも軽くなり、お正月だぞ~!!というおめでたいエネルギーを注入して頂きました。
勝手に涙が出て、訳もなく元気になり、本当に感謝でした\(◎o◎)/!。
神社さんてすごいな!音の力ってすごいな!!!
長年お世話になっている神社さんですが、改めてご縁に感謝し、有難いお正月となりました。

そんな私の今年の抱負は

・音楽活動をさらに続ける
・もっと地に足を着ける
・100%今に生きること

です。

今年はお休みしていた歌の方もまたやっていきます!
また琵琶を習う予定です(*^_^*)。
家族は私の練習に付き合い耳が痛いかもしれませんが。。。。
楽しんでいきます(^^)!

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>!!








-->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。