FC2ブログ

ヒーリングスペース「Nayuta」

不定休・完全予約制

・熊本県阿蘇郡高森町
(場所の詳細はご予約後にご連絡させていただきます)

ヒーリングスペース「Nayuta」

自宅サロンですのでリラックスしてお越し下さいね。

出張セッションも始めました。

まずはお気軽にご相談下さい。(交通費別途頂きます)

【LINK】
日々思うこと~Nayuta日記~
YasukoとShinkoの日々感じた事や気づきを書きました
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012/04/29/Sun
みなさまこんにちは!Shinkoです
いつもありがとうございます!

随分暖かくなり、日中は半そでの人も見かけるようになりましたね。
吹き抜ける風の心地良い、ありがたい日々であります

先日Yasukoと初めて出雲へ行ってまいりました(*^_^*)。

数年前に行く予定でしたのが諸々の事情で泣く泣くキャンセルし、
その後も行きたくてたまらないままタイミングをはかっていた出雲行きでしたので
実現して本当に嬉しかったです

写真も撮りましたのでシェアさせてくださいませ

今回は出雲大社をはじめ島根県内のいくつかの神社さんへのご挨拶と、
松江での葉加瀬太郎さんのクラシックコンサートも兼ねた旅行でした。

朝に出雲市駅に着き、早速出雲大社へ向かいました。

初めての出雲の空気はふわ~っとしていて、第一印象は『穏やかで気持ちの良いところ』
という感じでした。
2012_0422蟾晉伐0103_convert_20120429153650
まだまだひと気もまばらです。


平成の大遷宮の工事の為本殿は見られませんでしたので、仮殿のみでご挨拶をしました。

出雲大社は、何もかもが大きくて大らかで、強く、優しく、懐かしい感じがしました
懐の深い出雲の神様からウェルカムエネルギーを頂き、ホ~ッとしたのと嬉しいのと
ひとしきり感動したところで、お隣にある古代出雲歴史博物館へ・・・。

ここでは出雲大社にまつわる様々な歴史的な資料が集められていて、
とても興味深いところでした!!


2012_0422蟾晉伐0115_convert_20120429153847
昔の大社(予想)10分の1の模型です。
実物はものすごかったでしょうね(*^_^*)。


その後、須佐神社~稲佐の浜~日御碕神社を経て松江に入りました。

2012_0422蟾晉伐0121_convert_20120429154537
須佐神社の大主様です。
スッキリして素敵な神社さんでした(*^_^*)。


夜は松江城近くのホールでのコンサートでした。
今回ラッキーな事にファンの楽屋招待が当たった私は、開演前の楽屋にお邪魔して
直接葉加瀬さんにお会いすることができました

慌ただしい空気の中、エネルギー全開でバイオリンの最終調整をしておられた葉加瀬さんは
オーラがとんでもなく大きく、とてつもなく輝いておられました(*^_^*)。
その後短い時間でしたが葉加瀬さんともお話しできて、素晴らしい思い出になりました!
またピアニストのマチェックさんにもご挨拶でき感激でした。

今回、第一線で活躍するアーティストのエネルギーにふれ、千人を超える観客を動員するその舞台裏を覗かせていただけた事は、ヒューマンセンサーで言う舞台人脳である私にはとても勉強になりました。
今回のラッキーに心から感謝です!(言うまでもなくステージも大変素晴らしかったです!!)
Yasukoもコンサート後の握手会に参加して、感激でオーラが輝いていました



2012_0422蟾晉伐0132_convert_20120429153944
穏やかな朝の松江城です。


さて翌日は美保神社~神魂神社~八重垣神社~熊野大社を廻り、玉造温泉に行きました。
日本海を望み浜風の吹き向ける高台におわします美保神社は、全国のえびす様(言代主様)の総本宮です。
えびす様らしい大らかで陽気な、豊穣のエネルギーが素晴らしいところでした(*^_^*)。
ご縁を頂いている神様ですので、今回総本宮でご挨拶ができて本当に良かったです!!
Yasukoもエネルギーチャージが出来たようでイキイキしていました(^_-)


2012_0422蟾晉伐0139_convert_20120429154030
たまたま立ち寄った境港で・・・


今回、土地まるごとで神様の息遣いを感じられた旅行でした。
また神話があるだけでなく、そこに住む人々がそれを信じ深く繋がって生きておられるからこそ
神様も活性されていらっしゃるという感じがしました。
ご縁のあった地元の方たちも、神の国の人らしく何となく気品を感じさせる
オーラを醸しておられた感じでした。(車の運転マナーもすごく良かったですし。)
特に自分が火の国の人間で、熱くて強い県民性に日々もまれて生きているので
そう感じたのかもしれませんが・・・。

今回の島根で楽しくエネルギーチャージさせていただき、本当にありがたい2日間でした。


感謝。












スポンサーサイト


2012/04/11/Wed
こんばんは!
Shinkoです(^^)。いつもありがとうございます!

今日はYasukoと、大神さんという先生のセミナーを受けてきました。
大神さんは福岡でエネルギーの研究を20年位やってらっしゃる、とても面白い先生です。
私が大好きで仕事にプライベートに使っている6次元波動の『サトル石』や、
悪い電磁波を良い電波に変える『メビウスZ』等の産みの親であられます。
おやじギャグも冴えわたる楽しいお話は(内容はいたって大真面目な話なのですが(^_^;))
本当に面白くてあっという間でした。
彼のおっしゃる、『共生』の姿勢は素晴らしいなと思います。
有害なものを排除するのでなく、良いものに変換しつつ共に生きる。
排他ではなく共生の精神です。
電磁波もシャットアウトでなく、無害にするのでもなく、プラスのエネルギーに変える。
そのようなお話を、明るく解りやすく、そしてギャグ満載で進められる。。。
素敵な大神さんとの出会いにますます感謝の念を深めたひとときでした。

今日は会場にKさんという知り合いが参加していて、
彼が習って間もないダウジングで行方不明の子供をぴったり探し当てて、
親御さん達からとても喜ばれたというお話を聞きました。
彼は私より後にダウジングを習い始めたのですが、最初からいきなりとても上手で
ただものでないオーラを発していたので、やっぱりな話だったのですが、
最近ダウジングの練習を忘れていた私は『しまったー!私も練習をしなければ!』
と、いきなりスイッチが入りました。

なんでもそうですが、ダウジングも日々の訓練がとても大切です。
毎日扱って意思の疎通ができてないのに、いきなりやってもなかなかクリアな答えを出すのは
難しいです。
彼の話はとても良い刺激になりました(*^_^*)!!

今日も素晴らしい出会いと気づきに感謝です!!
ありがとうございます<(_ _)>。

Shinko






2012/04/11/Wed
こんばんは!
Shinkoです(*^_^*)
いつもありがとうございます!!
4月に入って本当にあたたかくなってきましたね!
お花も咲いて幸せ気分満開です。

4月瞑想会のお知らせです!

4月28日(土)14:00~16:00
Nayutaにて行います(^^)。
参加費2000円です!

ゆっくりとした時間の中で、ご自分とのコミュニケーションを深める
ワークです。
ご興味のある方お待ちしております(^^)。
前日までにご予約くださいね。

先日、ちょっとおどろいた事がありました。
私は潮干狩りが好きで、毎年同じ海岸に家族と潮干狩りに行きます。
今年も時期になったので役場に大潮の時間を問い合わせたところ、
今年は何故か全くアサリ貝がおらず採れないので、潮干狩りも海岸に入ることも禁止しているということでした。
更にショックなことに、この先2~3年は貝が採れないかもしれないとのことでした。

自分の目で見ていないのでどうなっているのかわかりませんが、
今回の事は今起こっている地球の大きな変化の一片なのでしょう。
貝がいなくなることで取れるバランスがあるのでしょうね。

変化を感じた出来事でした。


さて、先日よりサンキャッチャー作りに精をだしております!!
最近バージョンアップいたしました(*^_^*)。
写真が良くとれたらアップしますね(^^)。

いつもありがとうございます。

感謝

Shinko













-->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。